2010年10月25日月曜日

2010-10-24

  1. 今の政を龍馬さんが考えたんだと思うと胸が熱くなる。でも実際に今の政治を見たらどう思うだろう。情けなさと恥ずかしさで今度は胸がくるしくなる。
  2. なんだよ、新さんww RT@abarenbot:@henco575 その者と余とどちらが……いや何でもない。 ◇ QT 龍馬伝のキャスティング唯一、及川光博だけ似てないよな。ミッチーつながりで精一杯だったんだろう。
  3. 龍馬伝のキャスティング唯一、及川光博だけ似てないよな。ミッチーつながりで精一杯だったんだろう。
  4. iSimulateでうごかへん。さて、どうする。
  5. 21時からチリ落盤事故の地下の生活の様子を動画で放送するらしい。いまニュースでちょっと見た。穴の貫通するとことかやってた。すごいな。
  6. うお!雨じゃないか、こんなに窓ちかくにいたのに洗濯物がぁぁぁ!
  7. iPhoneSDKの教科書の加速度センサーやってみてる。画像と効果音の準備できた。
  8. Facebookの写真の画質が最近落ちている気がするのは気のせいか?昔うPしたのまで落ちている気がする。
  9. Xcodeたちあげた。
  10. Facebookのログインステイタスがかわっている。毎日なんかかんかいじってるんだな。だからバグも多いんか。
  11. 地震でかい
  12. RedWing=赤羽
  13. 芸能人の結婚て世間はほんとに興味あるんだろうか。いちいちテレビでやることかいな。
  14. 東山紀之が結婚したのか!森光子は大丈夫なのか?本当に心配
  15. 徳川美術館なるものがあるのか!とおもったら名古屋じゃないか!!
  16. 今日はパソコンを立ち上げなかった。
  17. 日本で遅れてるPayPalの普及が同時に進むといい RT@dijitter: Ustreamでユーザ独自の有料視聴制を設定できる, 広告の排除も可能に http://bit.ly/9hF9H6
  18. あのうるさかった大久保通りの夜間工事がだいぶ先まで移動したようだ。少し音が小さい。
  19. 諦めるなw RT@Makoto08 同じく吹いたw RT@tndr215 吹いた@elderxxx もう少しでいいから詳しくwwww@futoshimiyagi MacBookがとてもざっくりした警告を出してきた http://twitpic.com/302ssh
  20. 部屋の片付けしたら思いのほか疲れた。山手線一周はまた元気な日にいこう。
  21. イケメンですねの最終回をみてた。韓流ドラマをたまにみると肌が潤う気がするわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿