2010年10月6日水曜日

2010-10-05

  1. 気持ちが悪いです! RT@komeou このページを思い出しました http://bit.ly/cpwqOJ@HyoYoshikawa RT@knock_guisse 2010年にもなって... RT 小野寺昭... http://bit.ly/d59dEp
  2. 皆も一緒に!コブクロ ドット コム!! RT@HyoYoshikawa@p_piyokichi コブクロファンな私ですが...コンサートで「コブクロ ドット コム」と叫ばされます。 RT コブクロもすごいぞ! http://bit.ly/dCj0w1
  3. そうだったらすごい・・ RT@YU0077: 懐かしいムードですね。意図的?RT RT@knock_guisse: 2010年にもなってこんなホームページが残ってるのはある意味奇跡!RT 小野寺昭のホームページもすごい!! http://bit.ly/d59dEp
  4. 夢に見そう.. RT@knock_guisse: 2010年にもなってこんなホームページが残ってるのはある意味奇跡!RT@henco575: 小野寺昭のホームページもすごい!! http://bit.ly/d59dEp
  5. コブクロもすごいぞ!メニュー部分、チカチカ光るGIFアニメがいいね☆ http://bit.ly/dCj0w1
  6. 小野寺昭のホームページもすごい!! http://bit.ly/d59dEp
  7. 渡辺徹の公式ホームページがすごい!! http://bit.ly/9P2Wki
  8. 女装のお兄さんがいる。デカい。
  9. 目の前に髪の毛盛ってる女の子がいるのだけど、髪の毛薄くて頭頂部をスプレーで固めてるおじさんと、盛っている様子が酷似している。
  10. 会社を出たとたん黒猫に横切られるなど。
  11. 誰かの香水臭がキツすぎて頭が痛くなってきた。
  12. 今晩はXcodeを立ち上げようとおもっている。
  13. ひょうちがいです。 RT@HyoYoshikawa: 呼んだ?RT@henco575: こんな年になって必死とか、早死にしそうでやってられない。ひょうひょうと世渡りする方がナンボからかっこいいでよ。
  14. 妄想していたいろんなことが紐づきはじめた。どどどどどーってかんじ。
  15. あとでみよう。 RT@HyoYoshikawa: ‎9/17(金)に開催された「企業ツイッター最前線セミナー 軟式発信を超えて」 http://twtvite.com//twcanvas の録画はこちら→http://ow.ly/2Ou4q
  16. こんな年になって必死とか、早死にしそうでやってられない。ひょうひょうと世渡りする方がナンボからかっこいいでよ。
  17. 多次元配列もへっちゃら。
  18. 現状だと江頭みたいなんですね。なるほど。 RT@komeou: 日曜の松島ハーフマラソンの為に購入したcw-xが届いた。タイツのみはさすがに恥ずかしいんだけど、上から普通の短パンはいたらいいのかなぁ?
  19. 太陽がジリジリする。
  20. なるほど、iPhone地図上に画像を乗せるにはオーバーレイを使えば良いのか。
  21. なんだ!今日は夏なのか!!
  22. ぺ・ヨンジュンプロデュースのコンビニ弁当があるとな。
  23. 起きた。夕べの話は夢でなかった。楽しい。
  24. “違うと思いますw RT@machik_noel: あっハットリくん再放送だRT@henco575: これから面白いことがはじまる。寝不足になっている場合でないので今日はこれにて失礼。
  25. 寝る前にiPhone背面の坂本龍馬シールをリニューアル。気持ちを入れ替えた。
  26. これから面白いことがはじまる。寝不足になっている場合でないので今日はこれにて失礼。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿