2010年10月15日金曜日

2010-10-14

  1. ちょw iPadを737円で落としたのどこのどいつだ!! RT@dijitter: 最大98%OFF!ALL新品、家電PCブランド品!最近きてるオークションを今すぐ試してみる! http://bit.ly/bbZmgz
  2. RT@posical: 【NHKBizスポに出演】15日23時くらい 僕のインタビューは使われているのか?カットなのか!さてさて^^ → ツイッター就活最前線 http://ow.ly/2Tkog
  3. ・・・。RT@komeou:@henco575 あまり読めてません
  4. ああいう芸風だったんですね、面白かったですw RT@HyoYoshikawa:@komeou ほんとですかあ?笑
  5. 音わるいのに小さな文字のスライドだとUSTはアウトだな・・会場でも見えるのかなぁ
  6. 仕事の話しかしない営業より世間話の出来る営業の方がいいのとおんなじじゃないかな、軟式企業のそもそものところは。 (#kumakake live at http://ustre.am/izlU )
  7. そういう作戦なんですよ、きっと!w RT@komeou: なにを喋ろうかと直前まで迷っていたとは思えないくらい饒舌な@HyoYoshikawa さんの図 http://moby.to/wbip1s
  8. 汗なのか蒸気なのか、なんだかとにかく潤っている。
  9. お風呂場でさらにエコーがかかります… RT@HyoYoshikawa: ガンマイクみたいです。RT@shinichiro_beck: よく聞こえないな... (#kumakake live at http://ustre.am/izlU )
  10. ジップロックにいれてもiPhoneのタッチ感度はほとんどかわらないことを確認した。
  11. iPhoneジップロックにいれてお風呂で視聴しています。ゆっくりみさせてもらいます。ビバノンノン。 (#kumakake live at http://ustre.am/izlU )
  12. 会社の閲覧制限がいよいよQ&A系サイトにまで及んだ。もうなんもググれない。
  13. ぐるぐるする~
  14. 開かずの踏切では毎朝にたような顔ぶれで団結して電車待ってるんです、もうコミュニティみたいなもんです! RT@HyoYoshikawa 踏切のメイヤーてなんだかその、何でもないです。RT 東北沢踏切のメイヤーとったらしい。前メイヤーを追い出した旨、お知らせがくるんだな。
  15. ところでツイッター利用の不動産屋ってどのくらいいるんだろう。客付はともかく、アットホーム並に元付さんがはじめたら面白いのに。なかなか解放されない職種だろうけど。
  16. 全員たすかったって。@knock_guisse: チリはあと何人だろう~
  17. 東北沢踏切のメイヤーとったらしい。前メイヤーを追い出した旨、お知らせがくるんだな。
  18. 頭がクラクラする~~
  19. I just ousted@nuwaa as the mayor of 東北沢駅踏切 on@foursquare! http://4sq.com/dwh0us
  20. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  21. RT@itkatsuyo: アップルの新イベントは「Back to the Mac」、日本時間21日午前2時から|… http://bit.ly/cVDLhX
  22. 今日は時計がわりにめざましテレビをつけただけでテレビをみなかった。だらだらしちゃうからしばらく見ないぞ。
  23. 昨日まで勉強すること山ほどあるなあ…とへこんでたのに今日ゆうがた近くなって急にそれが楽しく思えてきた。勉強するとおもうとしんどいけど、アホなもん作ってとりあえず自己満足するところからいつもはじめてるじゃないか!と頭が切り替わってきた。単純でいいぞ、わたし!
  24. RT@NiceUsa: 日本の電子書籍市場がどうこう、もう関係ない。好きな本はAmazonで買ってiPadへ。この効率さからくる読書量増大は子供らの教育の前に、大人の教養、教育に大きな影響を与える気がしています。読書の時間が無い、はもう通用しませんね。
  25. iPhoneアプリ開発の勉強を1からやってる。 http://twitpic.com/2xacot

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿