2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. こわい。 RT@pontamojya: 乗っちゃうか。。。"デジログ! : 【韓国】エレベーターにギリギリ乗れなかった男性・・・まさかのショートカット" http://bit.ly/dmtjSM
  2. スマートフォンの話やらへんな。。
  3. HDMI接続不可てw もう英語マスターしてあっちのコンテンツのみで生きた方が日本の進化を待つより早そう。 RT@itkatsuyo 新発売のApple TVに驚きの絶賛評価が続出中 http://bit.ly/cnZaZf
  4. ロックしました。 RT@NiceUsa: NHKへチェンジ RT@henco575: 55分からNHKでスマホのことやるみたい
  5. 55分からNHKでスマホのことやるみたい
  6. MapKItつかってマップの表示できたー。明日以降はこれにアノテーションつかって注釈を入れてみたいと思う。
  7. iPHoneの全受信フォルダでまちがってメール全部消してしまった。。
  8. 自分を歴史の偉人に例える政治家アウト。そもそも独創的に改革をする気がない。
  9. ししゃもが
  10. I'm at 島忠 中野店 (中野2丁目10-11, 東京都中野区). http://4sq.com/4ZIqak
  11. 隣の席の社員さんが車で打合せに出かけるって、隣のシート空いてるけどどうする?って聞かれた。いつも懲りない感じなので苦笑しながらやんわり送り出したら、僕はまってる。と言い残して出かけてった…。
  12. ゆうべ動かなかったXcodeを動かす方法を見つけなければ。
  13. BAZZはやってないです。なにも下さらなくて結構です。
  14. 新しくなんか出すとか、そうじゃないのがおもろい RT@proplaman: Apple社へ対抗するため、Microsoft社がAdobe社の買収を模索? New York Times報道: http://bit.ly/9Qas49 (hon.jp news)
  15. こえぴょん?! RT@GyokuRin: 難波で献血PR漫才してる http://twitpic.com/2vk50r
  16. 曜日違いの男がいるていです RT@HyoYoshikawa: ジェイソン?!RT 「金曜の彼が待っている」にしました。 RT@T_kudou お断りの理由......1)身内の不幸、2)宅配便の受取り、3)医者からの忠告、4)大事な用事....等々… RT 今日は会社の飲み会
  17. 単純に電話番号を晒せる相手か、がポイントです! RT@HyoYoshikawa: もしかしたらツイッターの誰かかな?と思ってもわからないと拒否することある。FBのフレンド。
  18. 「金曜の彼が待っている」にしました。 RT@T_kudou お断りの理由......1)身内の不幸、2)宅配便の受取り、3)医者からの忠告、4)大事な用事....等々… RT 今日は会社の飲み会だけど思いっきりバイクのって、ご飯の炊きあがりを18時に設定してきた。
  19. @isolette お気を付けて。
  20. @C_ko マイペースなのは既にばれているので大丈夫かと。。
  21. CEATECに会社のブースがでているので、課長に明日いくの?ってきかれた…。そういや去年ご飯ご馳走してくれたな…
  22. CEATECいくかまだ悩んでいる。明日は午後から雨。体力もつかも審議の対象。
  23. バイクはもう、手袋した方がいいかんじでした。
  24. そもそもあんなに文句ばっか言ってる社員さん達と飲み会して、私が得る物はあるのか。建設的な中身があればいく。女子会、会社の飲み会は結果愚痴会になるので近寄らないことにしている。生き生きしている男子との飲み会がいいです。
  25. 今日は会社の飲み会だけど思いっきりバイクのって、ご飯の炊きあがりを18時に設定してきた。
  26. へー。 RT@dijitter: WordPressのプレミア版VaultPressがWP Engineから手軽に利用できるようになった http://bit.ly/cCAHp3
  27. 寝たままパソコンだって操作できます!ってただ狭いだけやがなーー!! RT@T_kudou: 横に なりながら空を望めるって、すごい贅沢。。RT@henco575: 寝たままカーテンあけたら空が綺麗だった。 http://yfrog.com/mo9odtj
  28. 踏切にまったくひっかからなかったのでもうついた。。
  29. 寝たままカーテンあけたら空が綺麗だった。 http://yfrog.com/mo9odtj
  30. 原因はわからなかったが、残念ながら寝る時間になってしまった・・・無念。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿