2010年10月23日土曜日

2010-10-22

  1. 自分が入れられているリストを改めて見た。なんだか恐縮します。皆さんありがとう。。
  2. RT@toufuchikuwa 鳥取の名産品あごちくわ。新鮮な飛魚(アゴ)100%作られた「あごちくわ」の味は絶品! http://shop.tottori.to/karoya/3.html#chikuwa#okazu#followmeJP#followme
  3. 特に問題はないのでは RT@shinichiro_beck: 高校生の一人暮らしでもOK? RT@henco575: 大塚〜巣鴨で引越し続けて7年。買物便利、三田線と山手線で交通便利、白山通りは都心からタクシーで帰りやすい、老人多く心が優しくなれる街 RT@umeken
  4. 巣鴨を出たのは引っ越し決まっても物件が見つからなかったから仕方なく。便利がいいだけに若干お家賃高めなのでさがせなかったのだ。
  5. @T_kudou あ、言っちゃったw
  6. 大塚〜巣鴨で引越し続けて7年。買物便利、三田線と山手線で交通便利、白山通りは都心からタクシーで帰りやすい、老人多く心が優しくなれる街 RT@shinichiro_beck もと住人じゃなかった? RT@umeken 巣鴨の立地条件、住環境ってどうですかー?
  7. 「まさお」というマカオの金さんにフォローされた。
  8. ケーキにママドールになんだかたくさんご馳走になってお腹がいっぱい。まだアイス食べなさいっていわれたがさすがに断った。夜ご飯がはいらんがな。
  9. 10キロ痩せてお洒落になった独身男性社員さんが買ってきてくれた。今朝シャツの色がきれいだねって声をかけたせいかしら。ありがたや~ http://yfrog.com/3vf0oij
  10. うむ、そういうこと。 RT@_bit: iPhoneは日本で作ってないから RT@isolette: iPhoneもイヤホンやモーター,スピーカーにネオジウム使ってると思うけど(イヤホンは確実) RT iPhoneしか買わないのでレアアースがはいらなくてもいいじゃないか。
  11. 輸入は商品になったら関係ないんでしょ? RT@isolette: iPhoneもイヤホンやモーター,スピーカーにネオジウム使ってると思うけど(イヤホンは確実)  RT@henco575: iPhoneしか買わないのでレアアースがはいらなくてもいいじゃないか。
  12. iPhoneしか買わないのは本気だよ! RT@masafumi_ohta: 57さん流ギャグw RT iPhoneしか買わないのでレアアースがはいらなくてもいいじゃないか。
  13. 高校の時にみた「天と地と」以来、榎木孝明のファんだ。半次郎をみに行くべきかなぁ。
  14. やばい、会社なのに小2の文章に涙がボロって出そうになった。「人は、みんな、心をくっつけ合って、生きていくのです。でも、くっつけすぎには気をつけて、みんな元気な時ははなれて、じぶんのことをちゃあんとするのがいいと思います。わたしは、がんばって大きくなります。」
  15. Flashがなくなるなくならないの問題じゃないんだ、Webの技術は人類の財産、どんなデバイスからでも皆が平等でいられるかの問題なんだ!じゃあJavaアプレットを使うかって話しだ、みんな!渡辺徹の公式サイトをもう一度よく思い出せよ!
  16. iPhoneしか買わないのでレアアースがはいらなくてもいいじゃないか。
  17. なんで夜中にラーメンなんて食べるの?? RT@komeou: 今朝の体重 74.3kg 体脂肪率 13.4% 昨日より2kg増えた。夜中のラーメンが原因だな
  18. お、チャンスだ!@komeou: ふぇー >Amazon EC2、1年間限定でフリーミアムサービスを開始。日本でも利用可能 http://ow.ly/2XuBj
  19. 自作のURL短縮サービスからAPIはかすにはどうしたらいいをー。
  20. え!わたし大人だったかも… RT@ateliernakata: 替え歌好きで、小学校高学年の時に嘉門達夫さんの曲聞きまくってました。その頃から変わった性格なのは、言うまでもない。
  21. Airで電子書籍はよみにくそう。やっぱりiPadはiPadだな。
  22. これだけ寝たらさすがに肌の調子がすこぶるいい。 http://yfrog.com/76k3ij
  23. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿