2010年10月17日日曜日

2010-10-16

  1. ドラゴンボールZ 第1話 http://bit.ly/d846nu
  2. アルコール分8%
  3. 条件を満たさないと認可されない参加資格がおりたです。詳しくはこれを http://bit.ly/9wMwAI RT@tomo3788: それは?RT@henco575: youtubeのパートナーシッププログラム案内きた!やった、はじめて!
  4. youtubeのパートナーシッププログラム案内きた!やった、はじめて!
  5. @chi0114 え!!
  6. なにこれ!きもちがわるいw RT@isolette: 堕ちるところまで堕ちてください http://bit.ly/a8LfIR
  7. @HyoYoshikawa どんだけはまってんですかw
  8. テレビでは賞賛してましたよ RT@HyoYoshikawa: 五木寛之の「風の王国」とか。微妙なテーマですね。RT@henco575: サンカ民族ってはじめてきた。日本で現存しているサンカ情報をテレ朝が求めているようだ。
  9. サンカ民族ってはじめてきた。日本で現存しているサンカ情報をテレ朝が求めているようだ。
  10. 自動掃除機の検索をしているのだけど、この人のレビューは抜群に輝いてる。オタクってすてき。 http://bit.ly/cvP8BK
  11. iOSリファレンスライブラリ翻訳全部してくれ。
  12. すごいすごい!AppleのCMじゃないのがすごい! http://bit.ly/cJ6Xnf
  13. YouTube 動画を高く評価しました -- "Take Me Out" by Atomic Tom LIVE on NYC su... http://youtu.be/NAllFWSl998?a
  14. @dieppe_alpine ここの http://bit.ly/cvqe2B 名刺→プレミアム→デザインを入稿です。250枚 600円とありますが白黒片面でなんだかんだ¥1,759 でした。
  15. RT@itkatsuyo: 【噂】より小型な新MacBook Air、秘密はストレージ?|HDDもSSDも使わず、なんか他のもの使うそうですよ?来週のAppleスペシャルイ… http://bit.ly/chLbi4
  16. キャリアのために体を張るんですね。わかります。頑張ってください RT@fujitahajime: 何が悲しくて、ホテルの密室でおっさんと対談するために東京まで行かなあかんねん。ほんま勘弁してほしい。
  17. わは、、最低ロットの250枚も間違いなく余りますよw RT@sachie: うち、手違い+諸事情で500枚来たww RT 250枚あるわ、ファンの皆、一列に並びなさい
  18. 川幅がざっとみて1キロ、かるく遠泳。 RT#nelboke 【お題】臨死体験で三途の川に直面…「うわ絶対死にたくねぇ」、その理由は?
  19. 御意。 RT@zekuzeku ごく簡単な素人考えでも志を貫くなら議員を辞めて柔道を選ぶべきだと思う。柔道の現役期間は期限があり最後のチャンスと思う。たとえ勝てなくても最後まで柔道をやり抜くことが今後の谷氏の経歴になると思います。
  20. え!東京はないと困る感じが。 RT@HyoYoshikawa ソーシャル名刺は東京以外はあまり普及していない感じがする。ここの所の旅の感想@zosojh ソーシャル用の名刺ってのは必要かもね。これから。RT トゥイッター用の名刺を作った。 http://j.mp/a9Sc6t
  21. 250枚あるわ、ファンの皆、一列に並びなさい RT@shinichiro_beck: 俺も欲しい RT@isolette 俺も欲しい^^ RTトゥイッター用の名刺を作った。安いとおもったらシンガポールからきてた。遊びのならじゅうぶんだな。 http://j.mp/a9Sc6t
  22. 派遣なのでビジネス名刺持ってないってのもあります RT@zosojh: なるほど。ソーシャル用の名刺ってのは必要かもね。これから。RT トゥイッター用の名刺を作った。安いとおもったらシンガポールからきてた。遊びのならじゅうぶんだな。 http://j.mp/a9Sc6t
  23. 谷亮子参員の会見記事よんだ。柔道も頑張ると宣言しながらも票を入れる国民がいる。国民がまるで部活や遊び感覚で投票するんだもん、国政が傾くのも仕方ない。中国から馬鹿にされるのも仕方ない。そりゃしゃあないよ。
  24. 俺もトゥイッター名刺作ったらいい RT@isolette: 俺も欲しい^^ RT トゥイッター用の名刺を作った。安いとおもったらシンガポールからきてた。遊びのならじゅうぶんだな。 http://yfrog.com/3w71811211j
  25. トゥイッター用の名刺を作った。安いとおもったらシンガポールからきてた。遊びのならじゅうぶんだな。 http://yfrog.com/3w71811211j

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿