2010年10月11日月曜日

2010-10-10

  1. キーホイクァンいまどんなのになってんだろう。同年代のアイドルだったわ。
  2. しまった、インディージョーンズをわすれていた!!
  3. @black_shitan あ、ありがたく・・
  4. ひとりぼっちでたべるがぜよ。
  5. 親子丼をつくったがぜよ。
  6. 死なへんけどね。
  7. 今死んだら志半ばどころかはじまってもおらん。急がんといけん。
  8. Map+Satellite+Hybridの切換えの実装を試してる。よちよち歩きだ・・
  9. 家の前をポニョの歌をうたいながら女の子たちが帰っていく・・
  10. この動画はお薦めです -- 超ノリノリ外国人 北斗の拳カラオケ http://t.co/MQBkzPu via@youtube
  11. ラジオに挿入されるジャパネットたかたCMに司会の浜村淳「大小の声を使い分けてオペラをきいてるみたいやわ〜!」てすごい。
  12. 前から欲しかった回転モップ、ジャパネットで社長自らプレゼンしてたんだ。みたかったなぁ。
  13. フジテレビでジャパネットたかたの裏側やってる!
  14. 黒鉄 ヒロシとなすびも同じ誕生日だった。
  15. 記憶力すごっ・・w ちなみに伊藤英明と安住紳一郎も同じ誕生日です! RT@T_kudou: 8/3だったような。林家ペーパーかっ!RT@henco575: 誕生日まであと297日!
  16. テレビでIn & out の曲が流れたのでふと検索したらVillage Peopleというグループで、秀樹のYMCAの原曲を歌っている人だと判った。ついでにYMCAの意味を調べて絶句。子供の頃知ってたら秀樹もその類いだと信じてたと思う http://bit.ly/aN9CEk
  17. 誕生日まであと297日!
  18. iMacのキーボード、電池変えても電源はいらなくなったー。困ったー。なんか方法はないかー
  19. Apple配布のデベロッパー向けpdfの翻訳に情緒がない。ジョブズにいたぶられてる社員が、口調を再現しているとしか思えないくらいサディスティック。
  20. サンデーモーニングのセットが涼しそうで違和感がある。
  21. そうするとまず真っ先に、役場の人から一斉に大量失業しちゃうので大人の都合上無理なんですー>< RT@taichan_jp: いい加減にコンピュータで人間の仕事を自動化してくれよーー
  22. 7時間近く電気をつけたまま寝て、電気を消して2時間追い寝した。
  23. なんだか今朝の肌、プリプリしてる。何食べたっけ?もしかして…芋?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿