2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. ヒデキとかゴローとかと同じランクですね、カッコいいです! RT@GyokuRin: 昔から知らんはずの人にヒロシヒロシ言われます RT@GyokuRin: 「藤尾博 還暦奇念演奏会」動画まとめました。 http://bit.ly/9VIhqa
  2. 浮気には気をつけてくださいね! RT@shinichiro_beck: どこに行っても監視される時代ですか!RT 答え→ http://bit.ly/aafv5m RT 家の近くにあるモザイクモール港北。駐車場の事前清算をすると、駐車券を入れないでも勝手にゲートが開く。
  3. [Session started at 2010-10-12 21:01:32 +0900.] Hello World! I am Henco!
  4. ヒロシええやん RT@GyokuRin: 「藤尾博 還暦奇念演奏会」動画まとめました。 http://bit.ly/9VIhqa
  5. 答え→ http://bit.ly/aafv5m RT@shinichiro_beck: 家の近くにあるモザイクモール港北。駐車場の事前清算をすると、駐車券を入れないでも勝手にゲートが開く。どういう仕組みなのか知りたい!
  6. I favorited a YouTube video -- フーガ J・S・バッハ Fuge(Fugue) J.S. Bach http://youtu.be/UTjPl2AcNSw?a
  7. 席替えのお陰で足元に詰め込むしかなかったキングファイルを他所にしまうことができた。毎日夕方ごろになるとエコノミー症候群になってたのにおさらばできた。よかった。
  8. 金曜断った会社の飲み会の様子を教えてくれた社員さんがいた。やっぱ終始悪口だったって、でも内容を聞くと言いたい気持ちもわからんでもない。居たら私も文句言ってたかと思うと結果いかなくてよかったかもなー、なんてもみじ饅頭食べながら思ったりしてる。
  9. RT “@itkatsuyo: 国内初 TBSがFacebookに先行参入|… http://bit.ly/bv3N90
  10. ゆうべ自分の努力不足を実感して今日はちょい凹んでいる。が、開き直って計画を立てた。月末まで週単位で教科を割り当て一から勉強する。ながらツイッターと自炊も禁止。さっさと帰って勉強するのだ。
  11. 暑くてばて気味です。
  12. RT “@dijitter: 通販カタログはアプリ化する? 無印良品の公式『iPhone』アプリ配信開始へ http://bit.ly/cYaXPR
  13. RT@posical 無事NHKの取材終了しました。15日(金)23時くらいからのNHK総合Bizスポで放送されます。僕のインタビューは放送されるかは微妙ですが、きちりさんの取り組みをプロデュースできてよかったです。
  14. 職場を戦場に空目した。 RT@knock_guisse: 今日から隣の職場にベトナム人が来てる。日本語もまあまあ上手い。
  15. @go_nagata 25
  16. あくびがとまらない。
  17. 朝きたら突然の席替え、散らかすことで有名な天敵の派遣切りチャリ男が隣に!!移動を検討するから今一度待てと上からの指示。了解!
  18. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  19. 千葉くんが明日の朝落ち込むことを考えると胸が痛い。人間失敗はある。負けるなよ・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿