2010年10月24日日曜日

2010-10-23

  1. 片付けに疲れた一日だった。
  2. 同じのみています@Kim_Jongnam: 校長を暗殺したのは誰か?w
  3. あるよね! RT@mic_p0Ry: それはある!wRT@henco575: ツイッターがここまで流行ったのは、なんでもわからないことはググりまくるオタクの功績でもあるよな。
  4. すまん、酔ってる。
  5. ツイッターのおかげで、オタク同士がつながったよな。オタクがスタイリッシュになった瞬間でもある。
  6. ツイッターがここまで流行ったのは、なんでもわからないことはググりまくるオタクの功績でもあるよな。
  7. ツイッターがここまで流行ったのは、コマンドを打ち慣れているオタクの功績でもあるよな。
  8. カードに関しては慎重に扱うべきです、お客さんの名誉にも関わります RT@nufufu: ぎゃーーーーー。最寄のコンビニでvisaデビットのカードで支払おうとしたら、「あーこの会社のカードは対応してませんね」とか、さらっと言いやがった。 昨日使ったばっかりの店舗で。 
  9. 明日の体重も大丈夫ですかね! RT@komeou: 飯もさんざん食って、酒もさんざん飲んだのでもう一回風呂に入ってくる。しかし、こんなに酔ってるのに熱い風呂に入って大丈夫なんだろうか?
  10. 天一をあれだけすすめておいて、天一が1番でなかったんですか!! RT@hirofratica: ずんどう屋で味玉ラーメン(背脂まみれ味)。今のところ自分の中ではコレを越えるラーメンは無い。美味すぎる。 http://twitpic.com/30274i
  11. 処分する洋服をダンボールにつめた。プラダの財布やテファニーの装飾品諸々もいっしょに処分する。私自身がブランドやないか!を胸に生きて行くからもう要らない。
  12. お、テレビで新喜劇やってるではないか。
  13. ネットで調べたらたくさん持ってるブランドの服を買取強化してるサイト見つけた。よし、出してみよう。
  14. うちら小学生のときは2年生までは初級、中学年で中級、高学年で上級って、校区内で自転車の免許をテストでとってたよ。交通ルール守らないチャリンコが多すぎるから都内も免許制の条例作ったらいいのに。とにかくノーヘルでバイクを追い越すのは危ない。
  15. 昨夜、無灯火、車道右側通行、携帯電話で話しながら向かってくるチャリンコとぶつかりそうになったよ。死にたいんじゃないかな! RT@nufufu 自転車は車道を走るのが、絶対に安全。歩道を走る自転車は命を失くすために走るようなもの。 http://htn.to/3SADtp
  16. 洋服を引き取ってくれる業者はいないものか。
  17. ひとまずリビングの片付けしたら半畳スペースが広がった。
  18. おっさんも戦ってるんです、覗き見しちゃだめです! RT@fujitahajime: 電車で隣に座ったスーツ着たおっさんが「戦う牙は己の中にある」とかメールに書いててなんかワロタ
  19. なるほど。なんだかんだいってもDELLは対応速いですもんね… RT@HyoYoshikawa: 個人的には僕は環境はどっちでも良いんです。企業的にはメンテナンス含めDELLに丸振りしてるのとOffice。それだけ。Fusion使えとか言うと使えない人がいる。
  20. まずは衣替えだ。片付けしてから計画だ。
  21. 山手線沿いに住んでたときは歩いてあちこちいけてたのに、中野は大久保までも結構遠いよな…
  22. 負けんなよお!!@egusa_chiharu: すごいな~... 私 お客さんについていけてへん ... いやはや...
  23. たとえばひょうさん系職種の人々が取り入れるのはなんでWindowsなんですか? RT@HyoYoshikawa: 情けはDELLのためならず。
  24. 34キロでしたっけ、大崎付近が駅沿い歩けなかったので多少短いかも… RT@YU0077: 何時間くらいかかるのでしょうか。 RT@henco575: 久々に歩きたい気分だ。山手線一周でもするかな。
  25. 以前、大塚〜恵比寿を外回り経由で歩いたら8時間で膝が痛くなって断念した。チャリンコなら山手線一周1日でできるかな。
  26. 久々に歩きたい気分だ。山手線一周でもするかな。
  27. 布団干そうとして道路にタオル落としたのでとってきた!
  28. iPhoneで見ようとおもったのにダウンロード終わらないのでiMacでBGMとしてききながらねよう。 http://bit.ly/dgruMJ
  29. iMac FaceTimeやってみてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿