2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. なんと!千葉さなさんは鳥取藩士と一度婚姻をしていたのか?なんかwikiに一説として載っているぞ!
  2. @NiceUsa まだあれから3/5ほどしか読めてません。長いです。でも楽しいw
  3. wikiの坂本龍馬のとこがまえよりだいぶ詳しくなっている…。
  4. 布団に入ってiPhoneからwikiの旅をしてる。気づいたら寝てる、みたいなかんじだとおもう。
  5. ドラゴンボールZ 第12話 http://bit.ly/cMrfjc
  6. アプリケーションにはいってない? RT@posical: 何?その便利そうなアイテム!RT@henco575 iDVDは? RT@posical: iPhoneで撮影した動画をDVDに落としたいんだけど、うまくいかないな!WINでやってみるか!
  7. iDVDは? RT@posical: iPhoneで撮影した動画をDVDに落としたいんだけど、うまくいかないな!WINでやってみるか!
  8. 帰宅ったのですぐお風呂。秋の長風呂楽しいなァ。一緒にいるのがiPhoneならね。
  9. @KazuMakigusa 凹みはバネの縮んでる時ですよ!そのあと弾けるように伸びるので大丈夫!!
  10. githubについて調べ中。理由は、なんか知らんけどかっこいいから使えるようになりたい。ただそんだけ。
  11. 叩いたら床が抜けてボッシュートになるシステムにしたら安くつく RT@isolette: それに耐えるような機器をつくらなきゃいけない=>コスト高に繋がる RT@shinichiro_beck: 親の仇の様に自動改札に、自分の財布や定期入れを叩きつけながら通る人がいる
  12. あたし、ソフトタッチに美学を持ってやってます RT@HyoYoshikawa あれがカッコいいんだよ@isolette いるよね!アホかと思う@shinichiro_beck 親の仇の様に自動改札に、自分の財布や定期入れを叩きつけながら通る人がいるけど、そんなにストレスが溜
  13. @hirayasu ありがとう!チェックしてみます
  14. @KazuMakigusa 前向きな解釈!w
  15. Pingてあったなァ~ あはははは。
  16. 人には得意分野というものがある。全部わからなくていい。わからないから人に頼む。そして経済が成り立つのである。
  17. 社員さんと世間話してたら全く眠くなることなく午前中がすぎた。
  18. 課内会議で私が忙しすぎると議題が上がったらしい。どこのドイツだ。暇すぎるっつーの!!もっと仕事くれよ!
  19. コンビニですか?薬局かしら? RT@hirayasu: カフェインの錠剤は効くよ。 RT@henco575: 4時間ほどしか寝てない。あり得ない。本日幾度となく訪れるであろう睡魔と闘う自信がない。うまく貧血のふりして倒れられるだろうか。
  20. 4時間ほどしか寝てない。あり得ない。本日幾度となく訪れるであろう睡魔と闘う自信がない。うまく貧血のふりして倒れられるだろうか。
  21. なんだなんだ! RT@dijitter: 水曜日に何が始まるのか―Google、Demo Slamという謎のサイトをスタート? http://bit.ly/dpox1K
  22. 普段出向している男性社員さんが席替え後はじめて来てる。小さいので机の半分で体が収まっているのがなんともコンパクトでよい。空きスペース使っていいからね、といわれた。
  23. けっきょくいつもと同じ時間に起き、なんなら何時もより早く仕事場についた。
  24. 道路工事がうるさすぎる~
  25. 寝れんかったらあした休まなしんどいわー
  26. やばい、ねれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿