2010年10月26日火曜日

2010-10-25

  1. やだ、くどうさんたらエッチー! RT @T_kudou: 思わず腰に釘付けになってしまったオヤヂですハイッwwRT@henco575: ヘイヘイヘイで少女時代をみていました。
  2. ヘイヘイヘイで少女時代をみていました。
  3. サンクスのごはんスープシリーズがおいしすぎる。おいしくてたべているのにカロリーが87kcalしかとれないのでここだけが難点。
  4. @NiceUsa 私にはiPhoneがあるじゃない!w
  5. お昼休憩にパソコン切れとか、なんなの!
  6. ふう~ん… RTt@itkatsuyo: 三陽電機 一部を除き歴史に終幕|… http://bit.ly/96rC2e
  7. 朝晩は既に20度きってます。さっきは15度くらいでした。 RT@isolette: まだ20度あるからねー^^ RT@henco575: バイクは寒いだろうと用心してたら意外とそうでもなかった。ただそろそろ防寒着を用意せねば。
  8. 仕事は嫌いではない。職場で人と喋るのが嫌いなだけ。
  9. バイクは寒いだろうと用心してたら意外とそうでもなかった。ただそろそろ防寒着を用意せねば。
  10. 仲間! RT@ateliernakata: 会社が近づくにつれ、眠気が襲ってくる。
  11. 平穏に一日を始めると、起こる出来事がすべてプラスになる。期待をするとマイナスになる。常に穏やか。
  12. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  13. 寒いからかな、お腹の縫い口が痛む気がする。
  14. Facebookの宗教観にApple、Google、偏固、を追加してみた。あと「デコメは使用いたしません」も追加しといた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿