2010年10月16日土曜日

2010-10-15

  1. ご飯を炊いているなう。
  2. よし、動こう。湯船から。
  3. ぜんちゃん、道だけでなく人の顔も名前も覚えられないですよね! RT@zenzenjiro: いつになっても、世田谷の環七から一本入ったら、道迷う。東京の方って慣れてんねやろか? 何か道を覚えれる法則ないんかな~?
  4. おっさんでもいい。理想じゃないかー! RT@Sam__0: 水炊きとビール。 ぉ、おっさん??
  5. そんなに沢山あったらまず売ると思いますw RT@dieppe_alpine: iPhone風呂は,入ると何か痛そうですね. RT@henco575: 風呂iPhoneか。
  6. あは!かわいそう!w RT@HyoYoshikawa: 【業務連絡】iPhoneバッテリーダウン間近です
  7. Skype使ってない人はまだ電話代払ってるのか?なんかすごいな…。
  8. 風呂iPhoneか。
  9. 今日もiPhone風呂。
  10. 谷亮子引退は、池上彰の圧力かもしれない。
  11. 政治家を目指した時点で柔道はやめたものと当然おもってたと思われ。
  12. 谷議員引退か。まだ詳細見てないけど当然の決断と。
  13. 母乳を飲んで育っていないというのはなんだかんだハンデが大きい。牛乳飲むぞ!
  14. ごっつい!ごっつい! RT@fujiosensuke: 仙助 「玉林堂がずっと取引させてもろてる古梅園ちゅう墨屋さんは創業430年以上なんやで! ごっついなあ!」
  15. ひょうさんの電話番号もないです!(キリッ RT@HyoYoshikawa: 何気に言い尽くしてる。w RT 何やらFacebookが騒がしいけどiPhoneにアドレスや電話番号を登録しない私にとっては単なるクラウドアドレス帳。追加機能として世間話もできる電話代わりのツールかな。
  16. FacebookとSkypeがあれば生きられる。くらいのこと言ってもいいです。
  17. Facebookは親族にこそ浸透させたい。が、うちの家族のITリテラシーの低さと言ったらない…。
  18. うわ、それはセンスないね…。 RT@knock_guisse: なんで休日の朝9時半からボーリングなんかせないけんのか。
  19. 何やらFacebookが騒がしいけど、iPhoneにアドレスや電話番号を登録しない私にとっては単なるクラウドアドレス帳。追加機能として世間話もできる電話代わりのツールかな。ツイッターや音声通話ほどリアルタイム性は求めないので気楽でいい。至極普通。
  20. 営業さんが赤ペンいれてきた図面中の「す」の字が「ち」にみえてしゃあない件。「切替ちる」とか。 http://yfrog.com/5jknraj
  21. 電車おくれてるのかな。若干家を遅く出た私よりみなさん出勤が遅い感じする。
  22. ゆうべ何時に寝たかわからない。ただ歯磨きをしていなかったのだけが心残り。ただそんだけ。
  23. RT@dijitter: Skype 5.0 Windows版デビュー―Facebook連携、切れた通話の自動再接続など新機能多数 http://bit.ly/b0EfwP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿