2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. 銃もってる! RT@Posi_Yama: 明日の警固祭の衣装を着てみた。こんな感じです。これでわらじを履いて14kmを走り回るわけですが、わらじって慣れないとものすごく足痛いんですわ。昔の人を尊敬します! http://twitpic.com/2w0e59
  2. 頭が痛いので退院するときしこたまもらった頓服薬を服用してみた。とまるかな。
  3. ハムナプトラでもみるかなー
  4. でた!仲本工事が体操服でマット運動してる!
  5. なんかきいたことあります、注意ですね RT@T_kudou: 最近は物騒になりましたね。以前、玄関廻りにマーキングされた事あります。その筋の暗号で、見慣れない数字とか意味不明の記号が書いてあったら消した方がいいでよ。RT あんな強引な営業でお客なんかつくのかしら
  6. @53RS テレビ埼玉も月曜の20時からやってるんだ。どっちでも見れることになったー!
  7. 土砂降り。一段と寒くなってきた。
  8. @53RS いまおわった。いつのだろう、10/7の桂小枝ライブのお知らせしてたから1週、2週前かな?
  9. あんな強引な営業でお客なんかつくのかしら。相手が女性でもドアを開けちゃいけないと改めて思った。
  10. 聞き取れない名前をインターホンでいうので聞き返しても言い返さない。宅配便かと思ったのでドアを開けたら読売新聞だった。女の人なのに閉めようとするドアから強引にチラシをねじ込んできた。ちょっと怖かった。
  11. グリコがこえぴょんのナイトスクープ取材風CM作ってる。
  12. あれ?MXでナイトスクープやってる。
  13. 夕べテレビでやってた。ここ行きたい。 http://bit.ly/9kzPWU
  14. PC上ではGrowlがmenrtionを教えてくれる。
  15. ネイティブすぎるw「おかん、サラのパンツしらん?」てw→ RT@dijitter: 大阪弁志朗: 大阪弁と英語、ネィティブ発音で2カ国語を同時に学べる画期的な学習アプリ。 http://bit.ly/cL6dQR
  16. RT@HyoYoshikawa 軟式発信のインサイドストーリー「ツイッター軟式革命」の情報をまとめるファンページをオープンしています。イベント情報や感想関連リンクも。http://bit.ly/bPMulZ 感想まとめ→http://bit.ly/9iIoyz
  17. 森三中の大島さんもチャン・グンスク好きなんだ…
  18. 昨日買ってきたぞうさんの湿気取りに、水捨てシールが実装されて超べんりになっている。これでいちいちカッターで穴をあけなくていいんだ。湿気とりの革命じゃったんよ。
  19. ふかし芋するんだ。
  20. チリの岩盤崩落現場がもうそろそろ貫通するらしい。思ったより早くてほっとした。私はビビりなので宇宙にも地中にも行きたくない。Appleが出すデバイスがあればどこにでもいけるからだ。
  21. 悲しいことをいうなよ!諦めるなよ!! RT@knock_guisse: 普段からそれほど@をもらってないからメンションが不調だと言われても実感がわかないなど。
  22. @C_ko なるほど、TLで@をみつければいいのか。。
  23. 夕べから若干めまいがする。まだ寝てる。
  24. うわw RT@C_ko: こ、これは・・・w RT@qess0093: RT@Formation_51056: ミラクルキター http://twitpic.com/2vu9y3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿