2010年10月12日火曜日

2010-10-11

  1. 40型液晶テレビ悩んでいる間にサイトが閉鎖してしまった・・
  2. バリバリ家電ツイッターもやってる baribarikaden
  3. バリバリ家電じゃない、グダグダ家電だ・・。
  4. RT@HyoYoshikawa: ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。 : 2のまとめR - komeou: http://bit.ly/cAmFcU
  5. 40型28,499円のを買おうか悩んでます RT@HiroFratica: アクオス52型が1万円ちょっとで売ってるとTwitterで話題になってるバリバリ家電という店、とりあえず代引きで注文してみたんだが、大丈夫か?
  6. iSimulateはまず無料ので接続状況を確認すればいいのか。入れてみてる。
  7. こんなの見つけた。シュミレータで位置情報とれるんかな、試してみる http://bit.ly/acdDl1
  8. RT@posical: 【拡散歓迎】たぶん日本初!新卒説明会を朝6時にやります。株式会社きちりが12日朝6時にustでやります。双方向の対話を実現します。是非、起こしくださいね。http://j.mp/bVYMB8 当日はTV取材入ります。
  9. @ateliernakata 数年後に大勢流されて遠泳行事はなくなったそうですw 行き帰りとおくてたいへんですけどね!
  10. 高校時代に湾を遠泳しました。あの辺は海キレイですね RT@ateliernakata ありがとうございます^^ 浦富海岸の海岸荘という所にいきましたよ! @ateliernakata 束の間ですが、鳥取も満喫できて、いい時間を過ごせました。いまスーパーはくとで大阪へ帰ってます
  11. おつかれさまでした! RT@ateliernakata: 束の間ですが、鳥取も満喫できて、いい時間を過ごせました。いまスーパーはくとで大阪へ帰ってます。
  12. おなじワードで検索し続けてもう見るところがないくらい既読になってしまったのでキャッシュをぜんぶクリアにした。
  13. キーボードなのか充電池なのか、どっちかが調子悪い。
  14. GPSつかって現在地とれたw
  15. Xcode立ち上げた。
  16. こんな現場、どうやったら押さえられるんですか! RT@yamamotoakira: フレーム剥き出しになってました。阪神高速。RT@m_big: すごい! RT@yamamotoakira: 炎上!! http://ow.ly/i/4sWV
  17. へぇ! RT@hirofratica: Hotmailユーザーには朗報。RT@itkatsuyo HotmailサービスをiPhoneに同期|… http://bit.ly/aE3AVn
  18. スーパーまでいってきた。夏かよ。
  19. I'm at マルマンストア ラピオ中野店 (中野1-5-6, 中野区). http://4sq.com/ddrIVL
  20. ちなみに夕べからiPhoneを英語選択してるのだけど、かっこいい。
  21. @egusa_chiharu 写真変えたのね!いいじゃないの!大人の色気がでてるわよ!
  22. ちょっくらコンビニへ。
  23. かっこいい。 RT@shin3: このスーツケース http://microluggage.jp/ ちょっと小さいな。
  24. なんだかんだ家事してたらこんなじかんになった。でも部屋が広くなったー。
  25. @NiceUsa これは全部同じ場所を見たところでビューをかえてます。地図、航空写真、地図+航空写真の切り替えですね。下のボタンで切り替える様にしてます。
  26. 目覚まし1時間前に起きた。よし、昨日の続きやろう。はやくやろ。
  27. よし、今日は北枕で寝るとしよう。
  28. iPhone4のバッテリーを完全になくそうと思ったら丸3日かかった・・
  29. ほっとしたので今日はもうやめよう。明日は地図上にオーバーレイでポリゴン書いてみる。もう1日休みあってよかったー。
  30. 半日かかってやりたかったのはこれだった・・時間かかり過ぎだ。。 http://twitpic.com/2wfdd4
  31. @mitsubuchi おかげさまで〜〜〜><
  32. キターーーーーーーー!!!!うごいたど〜〜〜!!
  33. 貢がせる男性は利用したい以外に何も考えてない。なんで気づかへんの。
  34. 彼氏に200万貢いだ女性がそれでも好きだとテレビで相談。そんなお金があるなら美容院いったりお洒落をしたり自分を磨けばいいというタレント。自分を磨けっていうのがそんなとこなんか?どっちもどっち。
  35. うわ、なつかし・・今日思い出さなかったら一生思い出さなかったと思う。 RT@GyokuRin: 今日はフニャコフニャオ並に家こもって仕事
  36. 動かない動かない動かない動かない動かない動かない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿